青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 12時46分 月は乙女座へ 11月前半占いをUPしました >

2013年10月30日 05:22
11月前半概況フライング

概況

先ずは3日の新月 これは蝕を含みます
金環・皆既日食がメキシコ湾から大西洋、アフリカ中央部にかけて起きます。残念ながら日本からは見ることはできません。

これから約半年,蠍座と牡牛座の間で日蝕 月蝕が繰り返されます
この2つの星座の方は 自分自身の変革 変容という事が起きてゆく期間となります。

5日 金星が射手座を離れて山羊座に移行します
そして 海王星と60度を形成 少しばかり耽美性が深まります

そして7日
蠍座14度で太陽と土星が重なります
ちょうど同時に山羊座01度で月と金星が重なります

先ず太陽と土星のコンジャンクションの意味とは 重圧 安定 形が定まってゆくことを示します。
月と金星は愛情関係や人気運 楽しそうなことを連想させます

そして9日 蟹座を運行中の木星が逆行に転じます
これは来年2014年の3月7日まで続きます
木星とはズバリ ギリシャ神話のゼウスのことです。 可能性 自由 わがまま 
拡大などを暗示します。 この星の逆行とは 自由と社会規範をどの程度まで折り合わすか そんなことを考える期間かもしれません。
一般的には 自由に付いて考える時ということになるでしょう。
社会では 言論の自由や機密情報の公開や 知る権利について議論が沸き起こるのです。

11日に昨月の21日から逆行していた水星が順行に移ります。15日あたりから速度を取り戻しますので 新規のことでしたら、そのあたりからの着手が無理がないかと思います。

12日は太陽と木星が120度を形成。これも1・2位を争うくらいの幸運な暗示
女性には有利な結婚 男性には楽々とことが運ぶ といった素晴らしい暗示です。 
14日、金星が冥王星と山羊座で重なります。
これは深い愛情を暗示する座相。相手を徹底的に好きになることや 非常に深い恋の痛手などを暗示します。ここでは余り感傷的にならないように。



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_2730

コメント(16)

コメント一覧
1. 美冬 2013年10月30日 07:55

毎朝のブログを楽しみに拝見してます。
来月は山羊座初期の私にとって良い状況かな?と気になりました。進路を決断する頃なので星の恵みがあると心強いです!今までチャンスを掴めず、辛い事が続いたので…。

2. やぎ子 2013年10月30日 09:00

いつも楽しみに見ています。
私も山羊座初期で、今年はあまり良い年ではなかったです。
来年は良い年になるといいな。
金星入り楽しみです!

3. 牡牛座☆Woman 2013年10月30日 11:06

ここ数ヶ月、不調でした。
ほとんど、動かず過ごしました。
これから変容出来るなら、進みます。

4. タコ社長 2013年10月30日 13:12

MC蠍太陽牛です。今年は激動⇔膠着の行ったり来たりで、何かが起こったらそれに対処するだけで、自分から新しいアクションを起こすのが怖くなってきました。気付いたら予想だにしない場所にいる。。。そんなここ2、3年です。。。逆に自分がしたいことってなんだろう?って判らなくなってきました(^_^;)。

5. okeihan 2013年10月30日 17:46

こんにちは。蟹座10度生まれです。土星が蠍座14度です。さらに7日の太陽土星の重なる時、そして、金星と冥王星が重なる時、何が起こるのかどきどきです。良いことがありますように。

6. 射手座のバジル 2013年10月30日 19:15

こんにちは、はじめまして。
私は在米なのですが、いつも楽しみに拝見しています。

この6年程、色々と散々な目にあってきていますが、特に8月からは酷くて、
幾つか兼業していた仕事のうち、この2ヶ月の間で2つをリストラされて
しまいました。さらに、通常は水星の逆行の影響はさほど感じないのですが、
今回のにはドカーンとやられてしまいました。そういえば、5、6年位前に水星の
逆行の影響を受けた時も10月だった気がします。

数年前に天職とも言うべき仕事に巡り合ったので、やりたい事が見えている
のに、それだけに向けて突っ走ることができない状況がもどかしいです。
来年こそは突破できることを祈って、辛抱しています。あ、その前に水星が
順行に戻るのをひたすら待っていますが。

7. 迷えるおひつじ座17度 2013年10月30日 19:53


こんばんわ
天王星と冥王星が9~11度辺りでスクエアのピークに近付きました(≧∇≦)
まだまだ私はぎりぎりセーフかな…。
太陽おひつじ座17度なので天王星が乗って来た時の変化が、楽しみです。
火星がいい働きしてくれることを願います。

8. 青山五行 2013年10月30日 20:28

美冬さま  やぎ子さま

山羊座初期のお二人  冥王星の影響で色々とありますでしょうが
守護星・土星とはこの冥王星はミューチャルなので 良き変化が期待できます
信じて頑張ってください!

9. 青山五行 2013年10月30日 20:29

牡牛座☆Womanさま

今後1年の変化はスゴイと思いますよ! 期待してください

10. 青山五行 2013年10月30日 20:30

タコ社長さま
蝕の影響を受けているからでしょう もうすぐに分かってきますよ!

11. 青山五行 2013年10月30日 20:32

okeihanさま

そうですか~~ サターン・リターンですね 
まだまだお若い これからですね~~  希望に溢れます!

12. 青山五行 2013年10月30日 20:35

射手座のバジルさま

今年は射手座の大変化のときでしょうね
私も大変でした いや です(笑)
水星逆行よりも もっと大きなサイクルでしょう
一世を風靡して墜ちて また最近出ている 小室さんも射手座の運命の代弁者の一人かもしれません
そろそろ 復活が始まります・・・射手座

13. 青山五行 2013年10月30日 20:37

迷えるおひつじ座17度さま

天・冥90は マンディーンで影響が大きいと思います
それよりも火星が良い仕事をしてくれるでしょう!!

14. 牡牛座☆Woman 2013年10月31日 19:23

小池先生!いつもありがとうございます☆
数ヶ月、身体に不調がおこる程精神的に滅入り、28日にその案件にさらにショッキングなことがあり、ヘトヘトでした。人生、ほんとに色々なことがありますね。いつかこんなことがあったと笑える未来が来ることを信じて

これからの一年!
先生のお言葉を旨にトランスフォーメイションしますっ。

15. 青山五行 2013年11月01日 07:57

牡牛座☆Womanさま

私の体験では 体調は素晴らしく好転いたしました。

16. 牡牛座☆Woman 2013年11月01日 22:54

救われます…
安心しました。

コメントする
< 12時46分 月は乙女座へ 11月前半占いをUPしました >