青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 幻冬舎ホロスコープ歳時記「立夏」編リリース!! 月は牡牛座に そして新月域形成 >

2024年05月06日 05:34
月とキロン 水星の重なり。

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

 

幻冬舎ホロスコープ歳時記「立夏」編リリース!!

 

本日正午、月は牡羊座18度に有ります。
そして水星は同20度 キロンという小天体も同20度にあります。

キロンは癒しの星といわれ、いわば自己犠牲的な意味を持ちます。
これと月が重なるので 気持ちは優しくなり、水星も加わるので、理性的にも納得した優しさや慈愛と言った暗示となります。

火星も牡羊座にあり少し勇ましいのですが、本日に限っては優しさ優先で良いと思います。

5d334.jpg

引潮時に道が現れる宿毛の海浜

コメント(1)

コメント一覧
1. 太陽双子ルナ魚座 2024年05月07日 06:49

鮭のぼりは、素敵ですね
連休終わりました。
ふるさとの西に思いを馳せながら、また気持ちあらため、元気に頑張っていきたいです🎵

コメントする
< 幻冬舎ホロスコープ歳時記「立夏」編リリース!! 月は牡牛座に そして新月域形成 >