青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 05月前半の概況 火星、牡羊座帰還 >

2024年05月01日 06:10
月と冥王星の重なり=新機軸

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

5月01日に日付けが変わって直ぐの00時21分、月は水瓶座に入りました。

未明に月は水瓶座02度にある冥王星と重なり、午前中はこの暗示が濃厚となります。

月と冥王星の重なり=新機軸 新たな生活観や習慣

と言った暗示が強まります。


この重なりが、牡牛座02度の金星とスクエア=90度となります。

月と金星の90度=不安定な異性関係

冥王星と金星の90度=愛情問題のもつれ 背徳

と言った暗示も濃厚となりなりますので、「心変わり」といったシーンがあちらこちらで垣間見る事になるかもしれません。

adsa (11).jpg

 

 

コメント(4)

コメント一覧
1. まる 2024年05月01日 06:37

水星は既に順行ではないでしょうか?

2. さとみ 2024年05月01日 06:49

青山先生
いつもありがとうございます。
山羊座冥王星土星から長くお世話になっております。
ここ10年余り もういろいろありました。
仕事も落ち着かない 12星座占いを救いに 自分に正直にまいります。

3. 管理者 2024年05月01日 07:35

さとみ様

そのような試練を経て それぞれ人生が出来て行くのではないかと思います!
お互いに頑張ってまいりましょう!!

4. 管理者 2024年05月01日 07:44

まる様

はい 水星は4月26日から順行に戻っている認識であり、それを踏まえて書いたつもりです。
今、記事を見直しましたが水星逆行について どこかに誤記がありましたらご指摘いただけますと大変 助かります。
何卒 よろしくお願い申しますm(  )m

コメントする
< 05月前半の概況 火星、牡羊座帰還 >