青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 明け方は月と土星が90度 11月前半概況フライング >

2013年10月29日 06:06
12時46分 月は乙女座へ

本日12時46分まではボイドという事です
獅子座でのボイドは不動宮=牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座=の方々に影響を及ぼすといわれています。
午後の仕事開始までは要注意です。

そして午後一からはスパートをかけましょう! この月は乙女座8度で待つ火星とコンジャンクションに向かいます。
この月と火星の重なりは 女性にとっては吉兆です!
女性の行動力や決断力を増大させます。
てきぱきと物事を処理して なおかつ争いにも強い。
これが乙女座なので より論理的になりますので暴走はないでしょう。
しっかりと規範に従った中でのすばやい処理能力が発揮されます。

そしてこの月も火星も冥王星と120度と願ってもない角度を形成いたします。
この座相の意味は、多少荒っぽいかもしれませんが、卓越した現状刷新力という暗示です。

月の表す感情
火星の暗示する 情熱や性的情念
これらが冥王星の修復という力を借りて 甦ります!

この火星と冥王星のアスペクトは1週間ほどは強く作用しますので
忘れかけていた情熱を甦りさせたければ 積極的に行動をしましょう。

基本的に火星と冥王星の組み合わせは 力と名のつくもの全てを含めたパワーというものが暗示されますので。力の行使、それも具体的に動けば動くほどその効果は高まるはずです


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_3702

コメント(8)

コメント一覧
1. さくら羊 2013年10月29日 09:37

おはようございます!

今朝のブログを拝見し、思わずコメントしちゃいました。
今週金曜日、3ヶ月ぶりに獅子座彼とデートです。
情熱よ、蘇りますように…♡

2. 射手座っこ 2013年10月29日 11:08

「卓越した現状刷新力」ってなんか、今日すごく響く~!心にきたってことは、キーワードかもしれませんね。
先生、確かにイテザの季節到来に浮き足だちそうです。お調子者だから、押さえ気味ぐらいでいいですね(笑)

3. 青山五行 2013年10月29日 13:35

さくら羊さま

3ヶ月って長~~~いですね~
ふつう 耐えられない長さですよね
それは情熱的になりますね~~

4. 青山五行 2013年10月29日 13:36

射手座っこ様

浮き足立つ=射手座
これっていいかもしれませんね~~ 射手座のキーワードに

5. おみかん 2013年10月29日 15:08

仕事後に彼と会うことになりました!!

誕生日前に変ないざこざがあった以来ですので、
今日にいろいろ挽回したいです。

楽しい時間を過ごせますように(>_

6. タコ社長 2013年10月29日 22:13

今日のボイドは相当しんどいものでした(´ヘ`;)。ボイドもだけど、n火星が双子座8度なのも効いているかも(泣)。午後からも、今日は暗い考えしか浮かばなかったです。表向きは普通にやり過ごしましたが。

寝ます(_ _).oO

7. 青山五行 2013年10月29日 22:53

タコ社長さま

お疲れさん!!

8. 獅子座女 2013年10月29日 23:05

情熱よみがえりますように

コメントする
< 明け方は月と土星が90度 11月前半概況フライング >