十二星座占い

2015年6月前半
前回の占い

概況(全体)

第7回プレミアム会員募集

お蔭様で多くのご応募をいただきました。
ここで最終告知とさせていただきます。

2015年後半は8月に木星が星座を替えたり、9月に再び土星が射手座に入るなど、天空の様子はめまぐるしく変化いたします。
そのほかにも多彩なアスペクトが展開され、それらがあなたにどのような影響を与えるのでしょう?


・2015年後半 7月~12月の概況とそれがあなたに及ぼす影響
 (約2000字)を6月末までにメールにて送信

・特典として 期間内7月~12月に1時間の対面鑑定か電話鑑定


・料金 10,000円  銀行振り込みか現金書留



お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/form/entry.php
注・入力フォームは前々回のままですがそのままでOKです!

または お気軽に直接メールかお電話でどうぞ お待ちしております
第7回プレミアム会員希望と御明記下さい。

mail:info@aoyama-gogyo.com
tel:03-6802-4045
(電話受付 9:00-21:00年中無休)



概況

早いもので2015年も前半最後の月となりました。
6月 June あのゼウス=木星の妻=ジュノーの英語読みがジュン。
ゼウスが女神・ニンフ・人間のだれかまわず、手をつけて妊娠させて、月や太陽、など多くの子供をもうけました。

夫の浮気相手を石に変えたり、残酷な復讐をしたり、度重なる浮気にもめげずに 最後まで正妻の座を貫いたJuno。
ここから ジューンブライト という言葉が生まれました・

6月の花嫁は生涯正妻の座を守る! 

ちなみにゼウスが関係を結んだ相手の多くは 木星の衛星の名前として今でも輝き続けます。


そしてこの時期 偶然にも木星=ゼウスは獅子座16度 恐妻のジュノー(小惑星)も獅子座19度にあり、浮気者のゼウスも妻と一緒に おとなしく過ごしているようです。

しかし、双子座10度台の火星と太陽が 木星に刺激を与えていますので、油断はなりません。

しかも06日には金星が木星のある、獅子座にやってきます。
恋の季節が到来する感が否めません。

そうすると ゼウスの活動はまた盛んになって行きます。

ゼウスの棲家である射手座には土星があるのですが、これが逆行し続けて15日には蠍座に戻ってしまいます。
ここで 天空のバランスや勢力分布の書き換えが起こります。
具体的な暗示は次回 06月後半に記す予定です。


06月03日
射手座の満月が起こります
双子座には水星・太陽・火星と並び射手座の月と対峙します。
これは双方とも 知の星座です。
この満月付近で知的活動は活発になります。双子座とは知識の座。射手座とは哲学の座。
双方とも現実性よりは空想性や理想論に終始する傾向があります。
ここでは 意識して現実性を省みることが必要になります。

06日 金星が獅子座に入ります。
この金星は射手座の土星と120度をとり 恋愛関係の安定化には適した座相となります。これは10日頃までの暗示となります。

この金星は、07月01日に木星と重なります。それまでの間、牡羊座の天王星との関係も良好なので、まさに「恋の季節」の様相を呈します。

そして12日 水星が順行に戻ります。見直し期間は終わりました。
ここからは実行あるのみ! スピードを挙げて現実の課題に向かってゆく時となります。
丁度この時 双子座21度付近で太陽と火星は重なります。
知的欲求や知的作業のスピードアップが期待できます。

この期間の全般を通して「知的作業」という暗示が強く出ます。
普段よりもよきアイデアがわきあがり 知的整合性もとりやすい時となります。

まさに 恋に仕事に! そんな季節となるのです。