十二星座占い

2014年8月後半
前回の占い

概況(全体)

この場を借りて 『青山五行納涼会』のお知らせ

8月23日(土) 18:00~21:00
東京プリンスホテル 1F ウインザー
会費: 10,000円

今回は数名の占術家を迎え
占い放題の納涼会となります
お申し込みは→info@aoyama-gogyo.com 納涼会参加と記して下さい。
どうぞお気軽に!お待ちしております。


まず16日、水星が本来の座である、乙女座に入ります。
水星には主に2つの意味があります。知識とビジネスと言う2つの事柄です。
乙女座の水星はどちらかと言うとビジネスという意味合いが強いように思います。
ですから世は夏休みといえども、仕事モードを強くキープしてまいりましょう

18日には獅子座07度で金星と木星のコンジャンクションが起こります。
これは金星の示す 愛・財が拡散、拡張してゆくという素晴らしい座相です。
特に牡牛座・蟹座・獅子座・天秤座・射手座・魚座の方々はそれらに恵まれる機会に遭遇します。勿論それを活かすも殺すもあなたしだいです。


23日には、月が午前中に獅子座に入りますが、午後には太陽が獅子座を離れて、乙女座に入って行きます。
乙女座は季節のつなぎ目を表す星座ですので、ここでは盛夏の終了と言うことが暗示されるのです。

24日は獅子座で月と金星とリリスがトリプル・コンジャンクションを作ります。 これは愛と性と情が一つになるということ。とてもロマンチックな気配が漂うと思います。


そして25日。乙女座02度での月と太陽のコンジャンクション。つまり新月です。
この新月は魚座の海王星とほぼ180度を取りますので、少しばかりミスティックな新月となります。気持ちがフワフワして海の中を漂うような感じかもしれません。なんとなく現実離れした思いがよぎってゆくのでしょう。


この新月と同時に蠍座では火星と土星のコンジャンクションが発生しています。これは火星の表す情熱が土星の制約に会うということで、病気や事故を暗示したり、心が暗い方向に流れやすい傾向を作り出します。
このようなことにあまり惑わされること無くゆきたいのですが、火星と金星が90度ですので 恋愛は慎重になったほうが良いと思います。


そして31日、月は蠍座に進み、火星と土星の間に入って行き、トリプルコンジャンクションを形成。これは感情や情熱が高ぶりますが土星がそれを無条件に 制圧するといった構図です。個人的意見は差し控えておきましょう。