十二星座占い

2014年7月後半
前回の占い

概況(全体)

2014年7月後半はイベントが盛り沢山です
それゆえに 大きな運勢の転換期となりやすく ここが長く続いた、例のカーディナル・クライマックスの最終形が個人個人にもたらされるのではないかと思います。


では 順を追って行きます。
まず 水星がすでに蟹座に入ってきました。本来の座から蟹座に移った水星は、少しばかり力を落とすようです。


16日、約1年間、蟹座に留まった木星が獅子座に移ってゆきます。
木星にとって蟹座はとても居心地の良いところでした。家族、自由、保護といった事が強調されてきました。
獅子座に入った木星は 理想。名誉。賞賛を好みますので派手なパフォーマンスが今後約1年のトレンドとなってゆくでしょう。


18日、金星が蟹座に入って行きます。これは家庭的幸福や優しさを暗示します。あまりにも身内を大事にしすぎるために、感情が内側に向かうので、恋愛には消極的になり勝ちかもしれません。


21日 3月2日より逆行していた土星がここで順行になります。保守色が強くなります。


23日 太陽が獅子座に入り、木星と重なります。このあたりから世の中の雰囲気が変わって行きます。ミニ・バブルの様相を呈してゆきます


27日 火星が昨年12月から約7ヶ月の間も滞在していた 天秤座を去って、高揚の場・蠍座に移って行きます。
天秤座は火星にとっては余り居心地の良いところではありませんでした。ここから火星に本来の力=戦い。情熱。行動力がみなぎってゆきます。


このように 今期は天空での大きな動きがあります。
これらの現象の大部分はプラスに働くものです。大きな変化を経てやっとスタートの緒についたのです。