青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記「清明」編リリース! >

2024年04月03日 06:18
月と水星の90度=感情と知性の相反

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 


本日正午 月は山羊座26度に進みます。
これに呼応するものは牡羊座27度の水星であります。


この90度は昨日記しましたように、保守的な月、活動的な知性との葛藤を暗示いたします。

本日もなかなか 考えがまとまらないようですが、18時09分に月が水瓶座に入ってゆくと、ここで冥王星と重なりますので、考え方がまとまると言うか 新たな考えも生まれてくる暗示となります。

ただし 昨日から水星は逆行となりましたので、よくよく検討 確認してからの決断が必要となります。

DaSC_0242.jpg

 

 

コメント(4)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2024年04月03日 16:44

先生、こんにちは。
昨日から始まった水星逆行の影響なのか
仕事先で大変な事になっています。
突然の事態にこれからどうなるのか不安すぎて眠れません (>_

2. 管理者 2024年04月03日 17:48

牡羊座お月様はさそり座さま

今 易でみました。


山風蠱 三変・・・・・小吉 これまでの腐敗を糾す時 大きな過ちは無い。

という状態です。
それほど大きな被害はなく 最終的におさまるでしょう。

3. 牡羊座お月様はさそり座 2024年04月03日 18:09

先生、ありがとうございます。
「腐敗」確かに思い当たりますが、
もう少し様子見てみますね。
来週の鑑定どうぞよろしくお願いします。

4. 管理者 2024年04月03日 19:35

牡羊座お月様はさそり座さま

はい 精査してお待ちしております!!

コメントする
< 幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記「清明」編リリース! >