青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 04月前半の各星座の運気をリリース 月と水星の90度=感情と知性の相反 >

2024年04月02日 06:24

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

 


本日正午、月は山羊座12度にあります。
これに呼応するものは牡羊座12度の太陽です。

これは月が太陽に接近中に作られえる半月ですので、欠け行く月、即ち「下弦の月」となります。


山羊座の月は山羊座の守護星である土星の影響を受けて保守的になります。

一方の牡羊座の太陽は牡羊座の守護星である火星の影響を受けて活動的になります。

この保守と活動といった要素が相反するので葛藤のときとなりますが、欠け行く月ですので諦観が漂う暗示となります。


本日は実務をしっかりとこなす事が何よりでしょう。

DsSC_0235.jpg

 

コメント(3)

コメント一覧
1. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2024年04月02日 08:15

おはようございます。
この度、求職活動が終了を迎え、
4月15日から社会復帰することとなりました。
旧Twitterのトレンドで水星逆行がでていましたが、空気読まず気にせず、派遣会社で契約していただいています(笑)

金星海王星オポ様、
先日、励ましのお言葉くださり有難うございました!

2. 管理者 2024年04月02日 08:40

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま

逆行など気にせずにまいりましょう!!

3. 金星海王星オポ 2024年04月03日 22:35

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま

私はネイタルに逆行が多いので、むしろ逆行の方が調子が出ます 笑
全然問題ないと思いますので、頑張ってください!

コメントする
< 04月前半の各星座の運気をリリース 月と水星の90度=感情と知性の相反 >