青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 2月前半2024 月は蠍座に >

2024年02月01日 05:00
2月の始まりは多彩な座相が飾ります。

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 


さて2月へと入ってまいりました。
東洋歴ではもう少しで立春、早いもので春の兆しも見え始める頃となりました。


本日 月は天秤座に有り水瓶座の太陽と良き調和を保っておりますので、フランクな人間関係が展開してゆく暗示となります。

一方では 山羊座に金星 火星 水星が集まり、牡牛座の木星 天王星と良きバランスを保って行きます。
これは地の星座でことでありますから、お金に関したことなどには 高値安定と言った暗示となります。

しかし 天秤座の月と山羊座の火星 水星がスクエア、フランクな関係の中にも利害はきちんとしておかないと 問題が生じる と言った暗示も潜在いたしますので、ご用心!

DSC_5702.jpg

 

コメント(4)

コメント一覧
1. うし 2024年02月01日 08:03

おはようございます。昨日は自分も周りも、気を回したつもりでやるべきことプラスアルファでやったことがことごとく裏目に出る一日でした。

特に私は、主人から「別にやらなくて良いから」って言われて、冷静になってみるとどうってことないのに、盛大に逆ギレしてしまいました😔。今日も余計なお世話に気をつけて、粛々とやるべきことに集中することにします😐。

2. 管理者 2024年02月01日 10:22

うし様

ありますよね〜
私もスマホ バージョンアップして えらい目に遭いました。
余計な事はしない❗️

3. 水瓶の中の蟹と蛸 2024年02月01日 13:36

薔薇の刺、まじまじとみてると綺麗だなと思います。
今日は誕生日。ケーキを買いにいこうと車ででたら(一番近くのケーキ屋さんまで18キロ)、途中で道が片側通行止め。なんとなく通りたくなくて手前のコンビニでシュークリームを入手して帰りました。

4. 管理者 2024年02月01日 14:46

水瓶の中の蟹と蛸さま

HAPPYBIRTHDAY!!
おいしければ それもまた乙でありますね~

コメントする
< 2月前半2024 月は蠍座に >