青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と海王星の180度 2月の始まりは多彩な座相が飾ります。 >

2024年01月31日 06:35
2月前半2024

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

この期間は全惑星順行となります。

ちなみに1月27日~4月2日までの2ヶ月あまりが全惑星順行期間です。
だからよい事が起こると言った単純な図式では無いのですが、全惑星順行期に生まれた方は、やはり幸運の生まれであると、これまでの鑑定の経験上から確信に近いものをもっております。

冥王星が水瓶座に入り、世の中は大きく変わって行く時です。
これは2044年までの事ですから、今すぐ何かが大きく変化するといったことでもありませんが、その兆しはあちらこちらに見え隠れするはずです。


1日 月は天秤座にあり、水瓶座の太陽と好バランスで2月は始まります。

2日 月は蠍座に入って行き魚座の土星と好角度となりますが、対向星座である牡牛座の木星とは180度です。気持ちのコントロールが上手く効いたりもする一方で、気が大きくもなりやすい傾向となります。

3日 節分 月と天王星が180度 対人関係にての反目なども考えられます。

4日 太陽が水瓶座15度に進み、東洋二十四節気では「立春」となります。
寒い寒いと言っているうちに 暦の上ではもう春であります。

5日 水星が水瓶座に入り冥王星と重なり、新たな考え方やものの見方が生まれようとしております。

7日 月は山羊座に入り金星と重なって行きますので、経済や実際面においての利益が暗示される数日となります。

9日 水瓶座に月が入り新月域を形成、新月は10日の8時00分です。
冥王星が水瓶座に入って初の水瓶座新月でありますから、多くの科学的な発展などが、スタートラインに立つというような暗示です。

11日 月は魚座にて土星と重なります。
気持ちは落ち着くようですが、やや不活発と言った面も否めないようです。

12日 月は魚座にて海王星と重なり、耽美的な傾向が強まって行きます。

13日  15時あたりで火星が水瓶座に入り、冥王星と重なります。
これは、忍耐力や克己心が異様に強まる暗示であります。

14日 バレンタインは牡羊座の月と水瓶座の太陽でバランスは良いのですが、火星と冥王星のコンジャンクションも強烈なので、あまり積極的なアプローチは如何なものかと思われます。

DSC_5697.jpg

 

コメント(3)

コメント一覧
1. 太陽月金星獅子 2024年01月31日 10:16

お花、きれいで癒されます。
年末の12/22に別れてから事態は一切動かず、焦りと悲しみに暮れています。望みはかなうのかと不安です。

2. 太陽双子•月魚 2024年01月31日 21:47

こんばんは(^^)
毎日激務で、少しくらいラクにならないかなーと思うのですが、次から次へと押し寄せて、全然ラクにならないですね(^_^;)
今日は凹む案件がありました。全惑星巡行の良い流れが来て欲しいです。少しくらいホッとできるのはいつくらいになりますか??

3. 管理者 2024年01月31日 22:09

太陽双子•月魚さま

色々なところでバタバタ!! かく言う私も 久々 数年ぶりに10日ほど寝込みました。
コロナでなくインフルでもなく まあ 老衰のはしりのようなものでしょうか!?(笑)

世の中 本当に大きく変化してゆく渦中のようです。
2月15日過ぎくらいから太陽双子•月魚様にとっては順当な動きになると思います!

コメントする
< 月と海王星の180度 2月の始まりは多彩な座相が飾ります。 >