青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< ほぼ、上弦の月 月は山羊座中盤を行く >

2023年09月23日 05:52
幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 秋分編 リリース!

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 秋分編 リリース! 

 


本日16時頃になりますが、太陽が天秤座に入り、季節の大きな節目の「秋分」となります。

天秤座は金星の支配する 博愛 美しさ といった暗示の強い座であります。

秋のオシャレシーズンといった位置付けも頷けます。


同じ金星を守護星の持つ牡牛座では、金星の意味が 所有 お金 といった意味が強まるのです。


本格的な衣替えの時期ともなり、実際に服装にも気を使う時となりました。

その時期の幸運の色は そのときの木星の位置で図る事が多いようです。
今、木星は牡牛座に有りますので、ベージュや茶系のアウターなどがよろしいと思います。

 

コメント(1)

コメント一覧
1. 雨水 2023年09月23日 17:05

お世話になります!
今すごくお金の件で悩んでます!
でも今日更新の占いで、頑張ろうとおもいました!自分を信じてがんばります!先生の占いはいつも的中してるので助かってます!ありがとうございます!

コメントする
< ほぼ、上弦の月 月は山羊座中盤を行く >