青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は射手座に 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 秋分編 リリース! >

2023年09月22日 05:02
ほぼ、上弦の月

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 


明日は太陽が天秤座に入り秋分となりますが、時刻は16時頃となります。

その前に、明日未明04時ころでありますが、乙女座29度の太陽と射手座29度の月で90度を形成、即ち半月となり、これは満月に向かう途中のものですから「上弦」となるのです。


乙女座の太陽=規則正しさ

射手座の月 =自由

このような矛盾が形成されますので、本夕から明日の夕方にかけては、何かと気分が落ち着かないかもしれません。

明日は色々な意味で大きな切り替えの時のようです。

DSC_5338.jpg

 

コメント(2)

コメント一覧
1. 水瓶の中の蟹と蛸 2023年09月22日 06:48

おはようございます。
近所の2つの神社が昨日から秋祭り。
21~24日、すこーしだけ賑わいます。
昨日は雨の中、御神楽をみました。
季節が動きます。暑いけど。

2. 管理者 2023年09月22日 14:38

水瓶の中の蟹と蛸さま

お彼岸だね 青雲だね!

コメントする
< 月は射手座に 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 秋分編 リリース! >