青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月はリリスの座標へ 月と木星のトライン=120度 幸運 >

2023年09月13日 06:16
月は乙女座へ 新月域形成

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記


本日14時19分に月は乙女座に入って行きます。
これにて月は太陽と同一星座となり新月域を形成、乙女座ですから 仕事 経済といった方向に視線が移ってゆきます。

乙女座に入った月は 先ずは対向星座・魚座の土星と180度を形成、こちらは感情の抑圧といった暗示ですので、心が自由な動きをとりにくくなるようです。

乙女座の月は 整理整頓に特化した傾向があります。

先ずは お掃除 お片づけ といった事で心を整える事がよろしいでしょう。

ihgge0.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. さそりとりどしうまれ 2023年09月13日 16:58

整理整頓に適した日だったんですね。
昨日から急に思いたって身の回りの整理をし始めてプチ模様替えしました(^^)。

2. 管理者 2023年09月13日 17:14

さそりとりどしうまれ様

それは お疲れ様でした!
良きタイミングだと思います。

3. MERU 2023年09月14日 05:02

毎日楽しく拝読しています。
今度の新月は、出生の火星とピッタリ0度で重なります。

起業して12年目。
この新月に乗じて、仕事面で留意することがありましたら、ご教示いただけますか。

4. 管理者 2023年09月14日 05:58

MERU様

創業12年とは素晴らしいですね~~!!
同窓の税理士が言うには 創業して1年もつ会社が半数以下 3年もつ会社が数パーセント といった現状だそうです。
12年とは畏れ入ります!
ますますのご発展が期待される契機だと思います!

コメントする
< 月はリリスの座標へ 月と木星のトライン=120度 幸運 >