青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は獅子座に 月は乙女座へ 新月域形成 >

2023年09月12日 05:42
月はリリスの座標へ

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 白露編リリース!!

 

本日、月は獅子座後半を進みます。
獅子座24度にはリリスの座標が有りますので、月が地球から最も遠ざかる軌道にある事を示します。

月が地球から最遠隔ポイントに達すると、気持ちが不安に傾くといった暗示となりますので、これといった原因も無いのに 何となく不安 といった状態になりやすいのです。

牡牛座の木星 天王星ともスクエア=90度を作ってゆきますので、小さな事が気にかかってしまうといった事にもなりそうです。

一方では 昨日記しましたように 月と金星の同居も継続、人気運なども高揚中、色々な矛盾があってこそ、どのように選択するかが運命を形作ってゆくのでしょう。

xd (3).jpg

 

コメント(1)

コメント一覧
1. 太陽双子座ルナ魚座 2023年09月12日 13:18

まだまだ、暑い日が続いてます。物忘れや失敗が多々あります。心に悩みを抱えてるせいか。。
そんな時、🌕️を見ながら、ふるさとの親や、兄妹に、頑張ってるからね~ぼちぼちと、呟いてます。

コメントする
< 月は獅子座に 月は乙女座へ 新月域形成 >