青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記 「立秋」編リリース!! 牡牛座の木星と乙女座の水星、火星が好バランス >

2023年08月09日 05:57
月は天王星と重なる=オリジナリティーを活かす

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記 「立秋」編リリース!!

 

 

本日正午、月は牡牛座24度に有ります。
終日、牡牛座23度付近の天王星とコンジャンクション=00度の座相をとって行きます。

これは、少しばかり風変わりといった暗示ですので、周囲と同調するよりも独自性を発揮していったほうがスムーズというかメリットのある暗示となります。

多少 ヒステリックな面もありますが、それを補って余りある展開も期待されます。

月は乙女座の火星と良きバランスですので、思う事を行動に移す事がメリットを生むと思います。

 

コメント(2)

コメント一覧
1. 水瓶の中の蟹と蛸 2023年08月09日 09:40

ここ数日、夜中に目が覚めるので、
月と木星を肉眼でぼんやりと眺めていましたが、一緒に天王星まで眺めていたとは(見えませんが)、浪漫です。
崎陽軒は、東京、横浜土産で我が家にあります。
台風が近づき、ぼちぼち風が出てきました。

2. 管理者 2023年08月09日 09:54

水瓶の中の蟹と蛸さま

台風接近 どうぞお気をつけ下さい!!!

コメントする
< 幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記 「立秋」編リリース!! 牡牛座の木星と乙女座の水星、火星が好バランス >