青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 牡羊座を行く月が太陽と好バランス=明朗 幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記 「立秋」編リリース!! >

2023年08月07日 05:44
月は牡牛座へ、木星と同一星座=幸運

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 


本日15時25分に月は牡牛座へと進みます。

それまでは昨日も記しましたように 心身ともに復調に向かうよき時となっております。

月が牡牛座に入って、太陽とのトライン=120度は解消されますが、月が木星と同一星座になる事で、違った意味での幸運が期待できる時が始まります。


月と木星の同一星座は、周囲の助けや保護が効くといった暗示ですので 幸運の暗示が高まるのです。


ここから数日は まさに僥倖の期待ができる時となります。

DaSC_5213.jpg

 

コメント(6)

コメント一覧
1. 太陽双子ルナ魚座 2023年08月07日 10:34

こんにちは、お写真河童?鬼さんですか⁉

毎日、花の水やりが楽しみです
暑くても健気に咲きます。桔梗が咲くのが楽しみ‼
なんとなくですが、今日は、空が青々でなくグレイぽく、秋の兆しです。しばらく暑いかもですが、季節は夏の終わり~にちかずいてます。厳しい暑さですが秋の楽しみを見つけて🍁

2. 管理者 2023年08月07日 11:03

太陽双子ルナ魚座さま

そうですね~~~
明日は 「立秋」 暦の上では秋

ホロスコープ歳時記 立秋編 お楽しみに!!

3. 月アセン天秤座 2023年08月07日 11:18

毎日暑いですね。
このところ、20年ぶり位にステキな推しを見つけてしまい、
毎日が少しだけ楽しい気がしています。
ファン活動は楽しいものですね。
あまり浮足だって、涼しくなる頃には何も残らないような事がないよう
少しだけ気を引き締めて夏を乗り切りたいと思います。
先生も、暑さで体調など壊されませんようご自愛下さいませ。

4. 管理者 2023年08月07日 11:26

月アセン天秤座さま

周期があるのかもしれませんね~~ 推しの周期を考えて見ます!
ほんとに暑いですね~ 生きてゆくのでやっと
でも 私は命がけで ボクシングジムとゴルフです=マイ推し(笑)

5. 雨水 2023年08月07日 14:43

お世話になります‼️
今日の夕方6時頃射手座の友人に仕事の連絡をいれようと思ってるのですが、星回りてきにはどうでしょうか❓️

6. 管理者 2023年08月07日 15:14

雨水さま

相当に良いと思います。

コメントする
< 牡羊座を行く月が太陽と好バランス=明朗 幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記 「立秋」編リリース!! >