青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 水星が蟹座に入る 情感が満たされそうな日です >

2023年06月28日 05:56
月と冥王星のスクエア=90度

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

・・・第23回プレミアム会員募集!・・・

締め切り迫る

概要、お申し込みはこちら 

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html


本日 月は天秤座最終度数域を進み17時56分には蠍座へと入って行きます。

それまでの時間帯において 月は山羊座29度の冥王星と90度をとり続けますので 期待はずれ 思惑はずれ 意識の転換と言った暗示が継続して行きます。

本日は18時以降でしたら 水の星座のグランドトラインが形成されますので、 情のふれあいには最適なときとなります。

それまでは色々と心の変化もありそうですから 冷静を心がける事が何よりです。

夕刻からは よき時間が流れてゆきます。

aDSC_0080.jpg

コメント(3)

コメント一覧
1. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2023年06月28日 15:18

せんせい、すっかり暑くなりました。お健やかにお過ごしのことと存じます。来月また好きな人に会いに行こうと思います。7/28(金)はいかがでしょうか?教えていただけませんか?

2. 管理者 2023年06月28日 15:39

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

はい 28日金曜日 満月前の胸が高鳴るとき 良いと思います!!

3. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2023年06月28日 20:23

せんせい、お答えいただきありがとうございます。せんせいに良いと言っていただくと心から安心いたします。月に一度のわずかな時間ですがわたしにとって何より大切な時間です。感謝して楽しく過ごしてこようと思います。ありがとうございました。

コメントする
< 水星が蟹座に入る 情感が満たされそうな日です >