青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 上弦の月@天秤座 月と冥王星のスクエア=90度 >

2023年06月27日 05:15
水星が蟹座に入る

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

・・・第23回プレミアム会員募集!・・・

締め切り迫る

概要、お申し込みはこちら 

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html


本日、10時頃に水星は蟹座へと入って行きます。

これまで過ごした双子座は水星の本拠地でありましたから、水星の力を遺憾なく発揮しておりました。

水星の力とは知力 ビジネス能力 推理能力 などといった分野のものとなります。


蟹座に入った事によって、それらがピークを過ぎる事になります。

蟹座の水星は 蟹座の統治星である月の影響を受けますから、知性に感情が混ざってゆくといった暗示となり、情に流れてしまう傾向となります。


純粋に倫理性だけでは 物事は片付きにくくなるようです。

nje1.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 太陽双子•月魚 2023年06月27日 17:41

先生ー(T ^ T)
SOSです‼︎ちょっとしたボタンのかけ違いで、先方がかなり怒っています‼︎誠実に対応するのが解決の一番の近道と思いつつも、怯えています。早期に解決できそうてすか?それともこじれそうですか??

2. 管理者 2023年06月27日 17:51

太陽双子•月魚さま

易でみました

巽為風  二変・・・・・・吉

中を得てへりくだり  上下疎通をはかれば 咎なくして吉報 訪れる!!

コメントする
< 上弦の月@天秤座 月と冥王星のスクエア=90度 >