青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は蟹座に帰還 月と海王星の120度=耽美的 >

2023年05月23日 05:43
火星と木星のスクエア=90度

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記 小満編 リリース!!

 

火星は獅子座の01度に進み、牡牛座01度の木星とタイトな90度をホロスコープ上で形成します。

この暗示は 無謀 ヒートアップ 過度な楽観などから損失や損害が発生するといった暗示となります。

これをかろうじて、双子座01度の太陽がコンプロマイズ=調停する事で 絶妙なバランスをとっております。


ですから、やり過ぎ 思い込みすぎなど ご自身で意識したらストップをかける事も出来ます。

感情の赴くままの暴走は怪我のもととなるようです。


蟹座の月と金星の暗示のように 優しく感情を整えてまいりましょう。

DSC_5045.jpg

 

コメント(3)

コメント一覧
1. 雨水 2023年05月23日 12:17

お世話になります!この間はありがとうございました!
先生今日はなしを切り出そうと思っているのですが、昼か、夜どちらがよろしいでしょうか?

2. 管理者 2023年05月23日 19:41

雨水さま

PC メンテナンスのために
回答遅れました。
どちらもOKです

3. 雨水 2023年05月23日 21:04

ありがとうございます‼️
無事成功しました!いつもいつもありがとうございます!

コメントする
< 月は蟹座に帰還 月と海王星の120度=耽美的 >