青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記 小満編 リリース!! 火星と木星のスクエア=90度 >

2023年05月22日 06:03
月は蟹座に帰還

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記 小満編 リリース!!

 


本日正午を少し回った頃に月は本来の座である蟹座に入って行きます。

ここには金星がありますので、ここ数日は月と金星の同一星座となり、優しさや品の良さ 人気運などが高揚する時となります。

月は牡牛座の木星とも本日は好角度となりますので、更に幸運度は増して行く事になります。


獅子座の火星と水瓶座の冥王星が180度という厳しい角度を作る中でも、双子座の太陽やこの蟹座の月が、上手くバランスをとっている状況となっております。

物事をプラス方向 明るい方向へと考えて行くことが大切であります。

 

・・・第23回プレミアム会員募集!・・・

 

・2023年後半07月~12月の概況とあなたに及ぼす影響

   約3500字のレポートをお申し込み順にメールにて送信させていただきます。

 

・特典として 期間内2023年07月~12月の間に対面鑑定か電話鑑定が付きます。

 

・料金 10000  銀行振り込み

 

概要、お申し込みはこちら 

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

 または お気軽に直接メールでどうぞ お待ちしております

第23回プレミアム会員希望と御明記下さい。 

mail:info@aoyama-gogyo.com

DSC_5036.jpg

コメント(0)

コメントする
< 幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記 小満編 リリース!! 火星と木星のスクエア=90度 >