青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と太陽の好バランス 金星と土星の好バランス >

2023年05月11日 06:02
月と冥王星の重なり

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 


本日、11時07分 月は水瓶座に進み、水瓶座00度の冥王星と重なります。

これは 水瓶座の守護星である天王星と月、冥王星のコンジャンクションと言った暗示となります。

暗示としては 何かに凝る 頑固 気まぐれ といったものとなります。


水瓶座の00度は 唯我独尊的傾向が非常に高まるところですので、周囲が愚かに見えて 自分だけが崇高のように感じてしまうといった状態が暗示されます。

このような気持ちが高じてしまうと 行き着くところは決まってしまいますので、くれぐれも独断や孤高は遠ざけてゆく事が大切な日であります。

D_4947.jpg

 

コメント(4)

コメント一覧
1. 双子座 2023年05月11日 08:12

遠距離恋愛中の射手座さんと些細なことで関係が止まってしまいました。。
ちょっと私が言いすぎたかもです。連絡がこなくなってしまったんですが水星が順行に戻るとまた連絡来ますかね。
昨日気づいたのですが私は水星牡牛座でした。。

2. 管理者 2023年05月11日 09:33

双子座さま

順行逆行関係なく 来ると思います!!

3. 太陽獅子座冥王星天秤座 2023年05月11日 15:45

今職場に好きな男性がいるのですが、気になって仕事が出来ないです。
相手は牡牛座男性です。
私は獅子座で正反対なのでどうかな?と思います。
恋愛が進展できる時期が知りたいのでよろしくお願いいたします

4. 管理者 2023年05月11日 17:05

太陽獅子座冥王星天秤座さま

今から06月中旬くらいですね~!

コメントする
< 月と太陽の好バランス 金星と土星の好バランス >