青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月、山羊座に入る。 月と冥王星の重なり >

2023年05月10日 05:58
月と太陽の好バランス

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

 


本日 月は午後より山羊座後半を進みます。

これに呼応するものが 牡牛座の太陽と天王星です。


月と太陽の120度=心身のバランスがとれた状態

月と天王星の120度=個性的な手法での成功


といった暗示となります。


一方で夕刻あたりからは 月は火星と対峙に入ります。

月と火星の180度=口論 紛争 

といった暗示も強くなってゆきます。

夕刻からの人付き合いやデートなどには要注意 感情的にならない事 言葉を良く選んでからの発言といった事が必要となります。

DSC_4941.jpg

 

コメント(4)

コメント一覧
1. 太陽双子ルナ魚座 2023年05月10日 16:35

こんばんは、連休明けで、家族がしょんぼりだったり、苛々したり、サポートにくたびれてます。
今日、カラオケで発散しました。旅に、ちなんだ歌ばかり。気持ちが壮大になりました。

2. 雨水 2023年05月10日 21:28

お世話になります!
先生今私は何をしていいのかわかりません!どんどん金運がおかしくなってどうかなりそうです!私はもう本当にダメかもしれません!

3. 管理者 2023年05月10日 22:06

太陽双子ルナ魚座さま

それはよかったですね~~

4. 管理者 2023年05月10日 22:12

雨水さま


それは大変な事態のようですね!!
それでも人間は生きて行かねばならないのです。
多くの人が そのような狭間で頑張って堪えています。

男ならば 弱音は吐かずに 根性を鍛える時!!


コメントする
< 月、山羊座に入る。 月と冥王星の重なり >