青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は水瓶座後半を行く日 月と火星の好バランス >

2023年04月16日 06:24
月と土星の重なり=抑圧傾向

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

 

 

04月後半の各星座運気リリース!!

 


本日07時58分に月は魚座に入ります。

そして14時頃には魚座04度にある土星に接近となります。


月 =感情  気持ち
土星=抑え プレッシャー


このような意味の混ざり合いとなりますので、気持ちが何となく重たいといった日曜日となるようです。


特にこの重なりが双子座06度の金星とスクエア=90度を形成して行くために無愛想な傾向も加味されてしまいそうです。

本日は極力 笑顔を作るように心がけ 陰鬱から遠ざかりましょう。

image5.jpg

 

 

コメント(1)

コメント一覧
1. 太陽双子ルナ魚座 2023年04月16日 13:00

ちょっぴり落ち込み傾向ですが、無理なく行動。笑顔で過ごすの大事ですね。😢➡️☺️

コメントする
< 月は水瓶座後半を行く日 月と火星の好バランス >