青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 4月後半2023概況 月と土星の重なり=抑圧傾向 >

2023年04月15日 06:11
月は水瓶座後半を行く日

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

 

 

04月後半の各星座運気リリース!!


04月後半の各星座の運気リリースいたしました。
星座マークをクリックすると展開されます。

本日正午 月は水瓶座18度を進みます。
このあたりから 牡羊座22度の木星と良きバランスとなって行き 幸運の度合いが増して行く事になります。


その前には牡牛座の天王星と90度を作っていますので、明け方から午前中くらいまでは 期待はずれ的な事があるかもしれません。

そのような事由から 本日の行動は午後からのほうが良いのかもしれません。
午前中に仕事や約束のある方は 入念な連絡、やり取りが必須となります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お客様の 翻訳家 菅原美保氏 の最新刊  面白いです!!

kie1.jpg

 

コメント(3)

コメント一覧
1. 太陽双子座月天秤座小満 2023年04月15日 08:00

先生、毎日ブログ更新ありがとうございます!いつも楽しみにしております ^^
本日は数年振りに友人と会います。
15年前に旅先で出逢い、あれから会ったのは1回だけなの、沢山の出逢いの中でもとても特別なもの、不思議ささえ感じます。前世でお兄ちゃん?親戚?と感じることもあるのですが、先生は前世等についてはどのようにお考えでしょうか?誕生日が1日違いというのもただの偶然でしょうか(笑)

2. 管理者 2023年04月15日 09:28

太陽双子座月天秤座小満さま

そうでしたか~~  そう思える方が存在するという事だけで幸せなことだと思います!!!

私は 前世や後世の存在を否定する気持ちはありません。
あると思う方がいらっしゃれば それで良いと思います。

真の愛情と同じように 語る人は多いのですが実際に存在を経験した方は少ないのではないかと思います。

3. 太陽双子座月天秤座小満 2023年04月15日 20:11

先生ご返信ありがとうございます!
本当幸せです ^^ これからも一つ一つの出逢いを大切にしていきたいと思います。

コメントする
< 4月後半2023概況 月と土星の重なり=抑圧傾向 >