青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 冥王星の水瓶座移行 火星 蟹座に進む >

2023年03月24日 04:54
月は牡牛座へ 金星と同一星座=人気

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記 春分編リリース!

 

本日正午 月は牡牛座04度に進みます。
未明03時43分には牡羊座を出て新月域は終了となります。


牡牛座は金星の本拠地となりますので、金星の力は大きくなっており、そこに月も重なってゆくので、月と金星のコンジャンクションの暗示である 優しさ 人気運といったものが高揚する日となります。

牡羊座には未だ 太陽 水星 木星と滞在が続きますので 牡羊座 牡牛座の暗示双方が本日は強まります。


牡羊座=行動 男性性

牡牛座=堅実 女性性


このような概念が対立して行きます。

そして牡牛座に入った月は水瓶座に入った冥王星とスクエア=90度を形成 何となく気持ちが定ならないような時であります。

ine0.jpg

 

 

コメント(6)

コメント一覧
1. 蠍座のケイティ 2023年03月24日 12:18

職場の上長から監視されているように感じて居心地が悪いです。
しばらく我慢するしかないでしょうか?
他の人間関係は良好なんですが。

2. 太陽獅子•月牡牛 2023年03月24日 12:35

うわっ!そうかっ!これから相当長い間、獅子座に星が入る度に、冥王星とオポジションになるんですね!!どうかまた、どういうことに気をつけていけばいいか、教えてください。よろしくお願いします。

3. 管理者 2023年03月24日 21:09

蠍座のケイティ様

選択肢の問題です。
ほかに良き仕事があれば辞めてしまって良いと思います。

4. 管理者 2023年03月24日 21:12

太陽獅子•月牡牛さま

対人関係の変化を恐れない事ですね!

5. 太陽獅子•月牡牛 2023年03月24日 21:50

ありがとうございます!難しそう〜!頑張ります!

6. 蠍座のケイティ 2023年03月25日 09:57

ご回答ありがとうございました。
ほかに良き仕事、探してみたいと思います。

コメントする
< 冥王星の水瓶座移行 火星 蟹座に進む >