青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は魚座に新月域に 新月@牡羊座 >

2023年03月21日 06:00
幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記 春分編リリース!

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記 春分編リリース!

 

 


本日、太陽が牡羊座へと入り 東洋二十四節気では『春分』となります。

西洋占星術ではこの牡羊座00度が起点とされておりますので、春分が一年の始まりとも言える所以であります。

牡羊座には 既に水星が入っており 木星も長らく滞在中。太陽と木星の同一星座はとても幸運な暗示を纏います。

ゼウスとその息子アポロンの同室ですら、父娘のように甘くは無いですが、何と言っても親の七光り 及び その庇護下にあるということで 経済 地位の面でもメリットが多いようです。


他方では魚座にて 月と海王星が重なります。
耽美性が高まりすぎて 現実を離れがちな一面もある本日の暗示です。

DSC_4721.jpg

 

コメント(4)

コメント一覧
1. 白髪童顔scorpian 2023年03月21日 12:18

お騒がせしておりましたが、母は先日無事に施設に入居し、本日はそこで誕生日を迎えております。このタイミングで新生活をスタートできたので、きっといい方向へ向かうだろうと思っております。
ここに至るまでは山あり谷ありでしたが、周囲の方々がいろいろと助けてくださって、猛スピードで問題を解決できました。全惑星順行のおかげか、守護星冥王星のはからい(それともたくらみ?)かはわかりませんが、ともかく何かの流れに乗せられて、一気に進んできた感じがしています。
まだ残務がありますが、ちょっと放心状態の現在。落ち着いたら、4月刊行の訳書を携えて鑑定にうかがいますね。

2. 管理者 2023年03月21日 13:15

白髪童顔scorpian様

そうでしたか~~ 色々とご難儀でしたね~~。
新刊 楽しみにしております。
また 実績を詰まれましたね!!

3. 雨水 2023年03月21日 18:40

お世話になります!
先生ここ最近は体がキツく、金運もダメで、どうにかなりそうです!
何かこういう事をしたらいいとか、何かいい行動アドバイスがあれば教えてもらえないでしょうか?
毎回こういう事しか考えてなくて本当につかれてきます!

4. 管理者 2023年03月21日 19:33

雨水さま

何もしないでいることが一番
ずっと何もしないでいると 自然と何をして良いかが分かるはずです。
難しい事ですが 何もしない!!


コメントする
< 月は魚座に新月域に 新月@牡羊座 >