2023年03月20日 05:51
月は魚座に新月域に

・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!
↑
クリック
・・・・・・・・・・・
本日に日付けが変わってすぐ 00時14分に月は魚座に入りました。
これにて太陽と同一星座になり新月域となります。
しかしながら、太陽は29度にあって明日には牡羊座に移ってしまい、魚座にて月が太陽に追いつくことはありませんので、新月域はいったん解消して、新月は牡羊座での事となります。
本日中は 魚座に 月 太陽 海王星 土星と並んでおりますので、少し特殊な形態となります。
魚座の月は 夢想
魚座の土星は 孤独への恐れ
魚座の太陽は 宗教的
魚座の海王星は サイキック能力
このような暗示が高まる日となります。

- 1. 金星海王星オポ 2023年03月20日 23:40
今日はアニメの国際映画祭で「幻魔大戦」と「AKIRA」を観ました。
宗教的、サイキック要素満載でしたw- 2. 6月生まれのかに座 2023年03月21日 02:30
小池先生こんばんは。久しぶりのコメントです。
星座占いで「冥王星の水瓶座入りですが、10年から20年の単位で、それらの暗示が潜在する期間となります。また他者との協力といった暗示もあり、共同作業などのシステムを作って行くにも良きタイミングとなるでしょう。」とありましたが後の人生に影響するようなことでしょうか?冥王星が山羊座に入った2008年まさしく私の人間関係は変化しましたが2010年からはあらゆる人達があらゆる形で私の前から消えていきました。人間関係以外でも2010年から10年位は私にとっては辛い暗黒時代でした。冥王星が山羊座を抜けることでまた変化はあるということでしょうか?- 3. 管理者 2023年03月21日 06:09
金星海王星オポさま
「幻魔大戦」 印象深いですね~~ 最後のシーン 月が笑うところなど あの頃は真剣に考えてしまいました!
- 4. 管理者 2023年03月21日 06:11
6月生まれのかに座様
また違った形で変化はあると思います。
良き変化も含めてです!!- 5. 金星海王星オポ 2023年03月21日 11:18
私も今回の映画祭で初めて知ったのですが、漫画版のあの唐突なラストは打ち切りゆえだそうですw
1970年前後は、米ソ冷戦にインスパイア?されたハルマゲドンものが多く制作されていますよね。
幻魔大戦のラストはデビルマンのラストにも通ずるものがあるなーと感じます。- 6. 管理者 2023年03月21日 13:13
金星海王星オポ様
50年も前になるのですね~~
何か感慨深いものがあります。
