青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と金星の180度を火星がコンプロマイズ。 蠍座を行く月と魚座の天体群の好バランス >

2023年03月11日 05:59
月は蠍座に入り、土星と良きバランス=礼節

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 


本日09時07分 月は蠍座へと入って行きます。
そして魚座に入ったばかりの土星と良きバランスを形成いたします。

これは 礼儀正しさなどを暗示するもので、礼節をわきまえた態度が功を奏するときといえます。

これまでの金星との対峙で、多少尖った心持も緩和されて行く事になります。

本日は牡羊座の金星と双子座の火星もタイトな60度を作りますので、男女の交流にも素直さが戻るようです。

行き違ってしまった関係などの修復にも適しています。

DSC_4647.jpg

 

コメント(2)

コメント一覧
1. 蠍座のmrs.em 2023年03月11日 12:52

2月22日に魚座夫が心不全で急死しました。

数日後には退院予定で前日も電話で普通に話していたので、未だに信じられなくて・・

苦しむこともなくあっという間に旅立ってしまいました。

今年は3月から大きな変革の時・・

本当にそうなのですね。

2. 管理者 2023年03月11日 18:37

蠍座のmrs.emさま

それさご愁傷様です。
人の寿命は 決まっていると思うしかありませんね。
最近 この歳になると つくづく思います。

コメントする
< 月と金星の180度を火星がコンプロマイズ。 蠍座を行く月と魚座の天体群の好バランス >