青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は天秤座に、満月域終了 月は蠍座に入り、土星と良きバランス=礼節 >

2023年03月10日 05:08
月と金星の180度を火星がコンプロマイズ。

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 


本日正午に月は天秤座18度に進みます。
このあたりから牡羊座22度付近の金星との対峙が始まります。

これは 人気はあるのに好意にうまく応えられないといった 多少のすねた態度を暗示するものであります。

しかし、双子座22度の火星が この関係を上手く取り持ちますので 大事には至らず、逆に上手くまとめてくれるかもしれません。


双子座の火星は 素早い機転と言った意味がありますので、ちょっとした言動で事態は和らいで行くようであります。

DSC_4630.jpg

 

 

コメント(6)

コメント一覧
1. 白髪童顔scorpian 2023年03月10日 06:42

母を入居させる施設が決まりほっとしていたとろが、ここに来て話が少し違ってきました。最初は今月21日ごろには入れそうな話だったのに、別の担当者に変わるなり、今月いっぱいには部屋を用意できますと言われ、奔走していた私も叔父や叔母も頭にきているしだい。これも冥王星移動となにか関係があるのでしょうか?一刻も早く入居させて落ち着きたいのですが…どう展開しそうでしょうか?

2. 天秤月魚子 2023年03月10日 08:07

おはようございます。
仕事のパートナーの牡牛さんのあまりのスローペースと仕事に対する意識の低さに、今回ばかりは見過ごせなくハッキリ注意しました。本人も落ち込んでいると思います。
今後うまくやっていくにはどうしたらいいか非常に悩みどころです。

3. 白髪童顔scorpian 2023年03月10日 09:42

先ほどの件はまさに急展開して、15日以降
受け入れ可能ということになりました。きつねにつままれた気分ですが…安心しました。

4. 管理者 2023年03月10日 15:34

天秤月魚子さま

先ずはこちらが 気にしない事が大事です!
フランクに 明るくゆきましょう(難しいかもしれませんが・・・)

5. 管理者 2023年03月10日 15:36

白髪童顔scorpianさま

その新たな担当が タコ助だったようですね!
一件落着!! めでたしめでたし!!
これで お仕事に専念できますね、傑作を期待いたします!!

6. 天秤月魚子 2023年03月10日 16:15

はい、かしこまりました!
気にしないで、フランクに明るくですね!
心掛けます。
いつも前向きなアドバイスありがとうございます☆

コメントする
< 月は天秤座に、満月域終了 月は蠍座に入り、土星と良きバランス=礼節 >