青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< バレンタインはチョコよりハートで迫りましょう。 14時を境に運気の流れが変化 >

2023年02月15日 05:56
月は射手座の中盤を行き、火星とタイトな180度=口論

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

02月後半各星座の運気リリース!!


本日正午に月は射手座14度に有ります。
これに呼応するものは双子座の火星であります。

月と火星の180度は口論や闘争を暗示するものであります。

射手座も双子座も 思考の星座であります。

双子座は広範な知識
射手座は深い知識

このような対立構造ですから 意見の食い違いなどから争いに発展する要素が満載となって入ります。

たまには議論をして行くの良いのかもしれませんが、しこりを残さないようにお願いいたします。

DSC_0401.jpg

 

コメント(4)

コメント一覧
1. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2023年02月15日 08:28

お久しぶりでございます。
今年の立春、立春生まれの私は母の通夜を執り行いました。別れはあまりにも突然で、父は7年前に他界しており、寂しさが募るものの、取り乱す余裕すらないくらい放心状態が続いておりますが何とか職場復帰できました。占いに我が身を重ねすぎて依存するのはよろしくないのでしょうが、土星の水瓶座鎮座の試練なのかなと感じてしまいます。仕事運(派遣先との相性)も2020年3月から不調続きということもあり…。今の職場も今月末までの契約期間をもって終了し、更新しないこととなりました。長文、取り留めのない書き込みをして申し訳ありません。

2. 管理者 2023年02月15日 08:55

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま

それは ご愁傷様で・・・・・
親が先に逝くのは当たり前ですが やはり別れは寂しいものであります。
ご心中お察し申します。

しかし これからも人生は続きます 先ずはご自身で拓いてゆく事 他にはありません。
しっかり踏ん張って まいりましょう!!!

3. 金星木星合 2023年02月15日 16:28

こんにちは。
いつも星座の運気を楽しみにしております。
2月20日が誕生日なので今年は誕生日に新月です。
新しい自分に生まれ変わること、ワクワクしてます。
今年は3月に土星が自分の太陽に合、しかも年女。笑
何か良い事がある、大きく変われる予感がしています!

4. 管理者 2023年02月15日 17:17

金星木星合さま


そうでしたか~~ 2月20日は特異日で ひとかどのリーダー的存在の方が多いようです!

大きく運気が開かれてゆく気がしますね~~!!

コメントする
< バレンタインはチョコよりハートで迫りましょう。 14時を境に運気の流れが変化 >