青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は牡牛座にて天王星と重なる 更に情熱は高まる日 >

2023年01月30日 06:53
太陽と火星のタイトなトライン=120度

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

水瓶座10度の太陽 双子座10度の火星

風の星座でのタイトなトライン=120度を形成。

太陽は主体 火星は行動力 とすると矛盾の無い行動ができる時となります。

大げさに言えば 信念に殉じた行動が取れるということになります。
これが風の星座という知的な力を発揮する星座での事になりますので、知識の吸収 スキルの習得にはもってこいの時となります。


火星を情熱と考えれば 非常にパッショナブルな恋もできるとき、それぞれの思うところの行動が実を結びそうです。

DC_9294.jpg

 

コメント(2)

コメント一覧
1. 月アセン天秤座 2023年01月30日 15:50

仕事で何度も何度も改善要求をだしているのに
上の人等の自己満足プランを押し付けられ
効果が出ないので嫌気が差してしまいました。
私だけが犠牲になる事を望んでいるように感じたので
仕事しないと決めてしまいました。
一休みして、明日に臨みます。

2. 管理者 2023年01月30日 16:06

月アセン天秤座さま

それもたまには 良い と思います!!

コメントする
< 月は牡牛座にて天王星と重なる 更に情熱は高まる日 >