青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 天王星 順行に戻り 全惑星順行期の始まり。 月と木星の重なり@牡羊座 >

2023年01月25日 06:10
月と海王星の重なり@魚座

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

 

本日、月は魚座後半を行きます。
そして午後からは魚座23度の海王星と重なって行きます。

これは 感受性が非常に鋭敏になるといった暗示であります。
インスピレーションや宗教的啓示などをも暗示するものであります。


当然 現実離れ 耽美性は高まり独自の世界に入って行く事になります。

この重なりは山羊座の冥王星とも好バランスとなりますので、夢の世界から何か得るものを持って帰れるのかもしれません。


たまには非凡な世界に浸るのも良いかもしれません。

DSC0215.jpg

コメント(3)

コメント一覧
1. おさかな 2023年01月25日 15:10

こんにちは。
去年、鑑定をしていただきました。
先生の易通り、去年は持ち堪えた夫婦仲でしたが、、
魚座的ジメジメ態度が災いし自滅してしまい、只今限界を感じております。
もう運命のまま進むしかないのか、まだ望みはあるのか、、
待っていれば、望みはあるのでしょうか。
(彼は「信じて待ってればいいだろう」と逆ギレ中)
水瓶座(夫)と射手座の女性が急接近。涙涙の日々です。

2. 管理者 2023年01月25日 15:52

おさかな様

待っていれば望みはあると 私は確信しております。

3. おさかな 2023年01月25日 16:37

先生、ありがとうございます。。
これ以上の心強いお言葉はございません。
もう少し待ってみます。

コメントする
< 天王星 順行に戻り 全惑星順行期の始まり。 月と木星の重なり@牡羊座 >