青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 新月域継続 本日は月 金星 土星の重なり 月と海王星の重なり@魚座 >

2023年01月24日 05:25
天王星 順行に戻り 全惑星順行期の始まり。

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

幻冬舎ホロスコープ歳時記 大寒編 リリース! 


表題の通り、昨日、順行に戻った天王星、これで全惑星の順行期が始ります。

次に逆行する惑星は水星で04月21日の事となりますので。2023年は非常に長い期間となります。

ここ10年くらい 短い時では年に数週間 といったところでしたので 稀なほど長い期間となります。

物事がスムーズに進む期間といわれておりますが、人間以外にもその影響はあるようで、人間が好まざるものもスムーズな拡張を続けるのかもしれません。


このように考えると 如何に人間は自分の都合の良いように星の動きを考えているかといった原題のようなものにぶつかります。

DC_0145.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 双子座 2023年01月24日 09:11

逆に、うまくいってたものはいかなくなりますか?
水星逆行時におつき合いし、今ちょっと別れそうです。

2. 管理者 2023年01月24日 18:44

双子座さま

そんな事は無いと思いますが^_^

コメントする
< 新月域継続 本日は月 金星 土星の重なり 月と海王星の重なり@魚座 >