青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽と冥王星の重なり=カリスマ性 新機軸 水瓶座に太陽 金星 土星と集合 >

2023年01月20日 05:24
幻冬舎ホロスコープ歳時記 大寒編 リリース!

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

幻冬舎ホロスコープ歳時記 大寒編 リリース! 

 

本日17時20分頃に太陽は水瓶座へと入り東洋二十四節気では「大寒」となります。


月は山羊座へ 太陽は水瓶座へ

本日未明04時13分に月は山羊座に入って行きます。
太陽は17時20分頃に水瓶座へと入りますが、それまでの間、月と太陽は山羊座にて新月域を形成しております。

とても現実を意識しやすい時となりますが、夕刻からはがらりと気分は変わってしまうかもしれません。

水瓶座に入った太陽は、牡羊座の木星と良きバランスを形成して行き、ここから数日間は気分は高揚を迎えてゆきます。

創造的な気持ちが優先して行き、何かを生み出すチャンスがやってきます。
気分を変えてまいりましょう。

SC_0113.jpg

 

コメント(3)

コメント一覧
1. 雨水 2023年01月20日 20:56

お世話になります!やはり金運の波には私はのれていません!今日あてにしてた人から断られました!私はその人もですが、いろんな人が困ってたら自分のことのように考え助けてきました!いざ自分が困っててらあえてふれてきません!なんか寂しいというか、誰も私のためには動いてくれないのがわかりました!いつもすみません!

2. 管理者 2023年01月20日 22:06

雨水さま


エライ!!  人のために親身になって偉いです!!!
そして 報恩を期待しない事!! もっと偉くなれます。

人が何もしてくれなくとも 自分は人の為に生きる 素晴らしい事であります。

3. 雨水 2023年01月20日 22:25

ありがとうございます!
かなり元気がでました!
本当にありがとうございます!
いつもありがとうございます!

コメントする
< 太陽と冥王星の重なり=カリスマ性 新機軸 水瓶座に太陽 金星 土星と集合 >