青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は射手座に 幻冬舎ホロスコープ歳時記 大寒編 リリース! >

2023年01月19日 05:45
太陽と冥王星の重なり=カリスマ性 新機軸

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

本日、太陽と冥王星が山羊座28度にてホロスコープ上で重なります。

これは 課題の克服などには非常に適した座相となります。

勇気を持って解決策を実行してゆく時であります。
これは太陽が水瓶座へと入って行くまでの間 本日、明日の夕刻までとなっています。


午後から月は射手座20度台を行きますので、水瓶座の金星と良き調和となって、人付き合いなどにも恩恵のある座相となります。
その後も月は土星と良き関係となり 節度の有る言動が保たれるでしょう。

その過程で 魚座の海王星とは90度となりますので、神経質になりすぎる傾向もありますが、プラス面が強いので総合的には好日のようです。

DC_0140.jpg

 

 

コメント(3)

コメント一覧
1. 太陽双子ルナ魚座 2023年01月19日 10:03

おはようございます
このごろ、家族のいさかいや行き違いが多くくたびれてます🍀
崎陽軒のしょうゆ差しですか⁉
独楽まわし~くたびれた時は、ユーモアが大事にしたいものです😅

2. 管理者 2023年01月19日 10:49

太陽双子ルナ魚座さま

そうですね~~ ユーモアは大事ですね。
この写真を掲載したいがために このところ物撮りを真剣にアップしていたのです!

落語と一緒で 落ち は必要です!(笑」

3. 太陽双子ルナ魚座 2023年01月19日 12:04

そうなんですよね‼いつの時代も、つらい時、苛苛した時は、笑いやユーモアにかえることが、グッドだよ🍀
横浜や鎌倉にまた訪れて気の流れをすっとしたい~焼売いただきながら🚋⛩️🚢🍀😌🍀

コメントする
< 月は射手座に 幻冬舎ホロスコープ歳時記 大寒編 リリース! >