青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 連休明けの仕事はいつも以上に気合を入れて 月と太陽の好バランス=気持ちと行動の一致 >

2023年01月11日 05:47
月と海王星の180度=現実逃避感が強まる

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 


本日正午に月は乙女座06度付近を行きます。
対向星座の魚座23度には海王星がありますので、月と海王星の対峙が今日明日と続く事になります。


乙女座の月は現実的
魚座の海王星は夢想

この対立となりますので、どちらにもつくことが出来ずに現実逃避感が強まります。

アルコールに依存したり、不毛な恋に埋没したりと言った暗示ですが 短期間の事ですので大事には至らないようです。

この座相で一番顕著なのは

ご自身の出生時の月の位置の反対側に海王星が来たと時です。
百数十年に一度のことですが、こちらは長期間となるので、大きな影響を人生そのものに及ぼします。

C_0118.jpg

 

コメント(7)

コメント一覧
1. うし 2023年01月11日 07:44

私は出生時の月と現在の海王星が同座している状態がしばらく続いているのですが、それはどういう感じなのでしょうか?

2. 管理者 2023年01月11日 11:41

うし様

出生時の月と海王星の関係によります。

3. 天秤月乙女 2023年01月11日 19:37

こんにちは。
私、当てはまるのでしょうか。
月乙女座13度生まれです。
アルコールは飲まないし、不毛な恋とも無縁です。何に依存するかな?

4. 管理者 2023年01月11日 21:46

天秤月乙女さま


タイトな180度ですのfで 2017年頃ですね。

5. 天秤月乙女 2023年01月11日 22:10

2017年ですか〜。
依存してる余裕もなかったです笑

6. 天秤月乙女 2023年01月13日 16:12

2017年を思い返してみました。
確かに依存していました、
青山五行の占いに!

7. 管理者 2023年01月13日 16:17

天秤月乙女さま

ウケル!!
座布団7枚!!

コメントする
< 連休明けの仕事はいつも以上に気合を入れて 月と太陽の好バランス=気持ちと行動の一致 >