青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星と火星の120度=男女の良き交流 月と海王星の180度=現実逃避感が強まる >

2023年01月10日 05:12
連休明けの仕事はいつも以上に気合を入れて

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

本日正午、月は獅子座24度近くに進みます。
これに180度にて呼応するものが水瓶座23度の土星であります。

月と土星の180度は不機嫌 不活発 憂鬱 コンプレックス と言った暗示が有ります。

連休後の仕事は、なかなか調子を取り戻すのも大変なところに来て、この暗示ですから不機嫌になりがちな時となります。

これを知った上で、そうならないように努める事が大切であります。

自ら周囲のムードメーカーとなる事も必要であります。

皆が不機嫌では仕事も捗りません。

無理しても笑顔で行けば、他の良き座相も味方をしてくれます。

SC_0152.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2023年01月10日 05:49

おはようございます。
たわわに実った柑橘類は縁起が良さそうでいい感じです🍊
こちらは明け方からすごい勢いで雪降っています。
今日は仕事ですが、
不機嫌不活発に負けないように明るく過ごしたいですね。

2. 管理者 2023年01月10日 06:13

牡羊座お月様はさそり座さま

凄そうですね~~ ニュースで今やっていました。

北海道は吹雪が昼頃まではやまないと!
東京も 暴風が荒れ狂っていて寒いです。

お気をつけて!!

3. 蠍座ヤナギ 2023年01月10日 09:48

おはようございます。
連休あけ、不機嫌にならないように頑張ります^ ^
仕事のことでチーム内がごちゃついて、
私も責任とらされそうで、思い描いていた未来が遠のいている気がしますが、
それもしかたないですよね。
いうべきことをちゃんと言えるよう、頑張りたいです。

4. 管理者 2023年01月10日 18:47

蠍座ヤナギさま

明るくまいりましょう。
思い描いた未来より もっと素晴らしい未来が有るかも知れませんよ!

コメントする
< 金星と火星の120度=男女の良き交流 月と海王星の180度=現実逃避感が強まる >