青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と火星の120度=行動と気持ちが一致 金星 水星 冥王星の集合 >

2022年12月27日 06:27
水星・金星と海王星の60度=論理と神秘

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

おかげ様で週間人気ランキング首位 m(  )m 

 

 

山羊座にて水星と金星が併走状態となっております。
この水星と金星の重なりは 博覧強記 と言った暗示になります。

なぜ美しいかと言った事を説明する能力とも言えるでしょう。

この様な暗示が、神秘性や秘匿性を表す海王星と良きバランスを組むと言う事は、宗教絵画の傑作を見ているようなものかもしれません。

壮大に構築された虚構にロマンを感じるといった現われ方をする場合も、まさに趣味性や宗教心が強まる暗示となります。

DSC_4524.jpg

 

コメント(5)

コメント一覧
1. 太陽双子ルナ魚座 2022年12月27日 12:06

こんにちは🍀、家事や仕事に過ごしてたらあっというまに、年末。やり残したことたくさんで、今日やること-メモして1日1日少しずつ前に進みたいです。今年の私にとっての1年の文字は、趣。絵手紙や、私の好きな鎌倉へ何度か行き、鎌倉時代の世界へタイムスリップ。日々しんどいこともありますが、楽しみみつけ来年もたのしみたいです。先生にとって1文字は⁉

2. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2022年12月27日 12:17

せんせいプレミアム会員鑑定いただきましてありがとうございます。これから世の中も個人も大きな変革期に入っていくことに期待と恐れを感じます。せんせいこれからも温かいアドバイスをどうぞよろしくお願い申し上げます。せんせいのアドバイスを心に刻み乗り越えていきたいと思います。

3. 管理者 2022年12月27日 13:19

太陽双子ルナ魚座さま

それは良き一年でしたね~~

私にとっての一文字は 「老」ですね。

4. 管理者 2022年12月27日 13:20

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

頑張って行きましょう!

5. 匿名 2022年12月27日 23:29

ホロスコープ歳時記にリンクしないのですが。

コメントする
< 月と火星の120度=行動と気持ちが一致 金星 水星 冥王星の集合 >