青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 未だ山羊座に天体集中 水星・金星と海王星の60度=論理と神秘 >

2022年12月26日 06:07
月と火星の120度=行動と気持ちが一致

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

本日 月は水瓶座中ほどを行きます。
その過程で双子座の火星と良きバランスとなります。

これは 知性と感情の良き配合と言った暗示となりますので、物事がスムーズに進む暗示となります。

一方では昨日記しました 山羊座の天体群は健在の為、序列や社会秩序の遵守と言ったことも大事にして行かねばならぬときでもあります。


自由な発想と行動は あくまでも常識の範囲内でという事になります。

クリスマスも過ぎて 年末の追い込みモードとなりました。

仕事にしても家庭内の諸事にしても、この数日が山場です。
先ずは計画を綿密に立ててからの行動が有効な数日となります。

DSC_4518.jpg

 

コメント(5)

コメント一覧
1. 山羊座ひじりこ 2022年12月26日 12:44

小池先生先ほどはプレミアム鑑定を年末の慌ただしい時にお時間を作ってくださってありがとうございました。

私のホロスコープの星の性質を色々な角度から解説してくださったので、すごい面白かったです。

来年に向けて頂いたアドバイスをもとに今から動き始めます‼️

またよろしくお願いします🙇⤵️

2. 管理者 2022年12月26日 14:09

山羊座ひじりこ様

今年もありがとうございました!
また来年もがんばりましょう!お互いに!!

3. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2022年12月26日 18:25

せんせいお健やかにお過ごしのこととお慶び申し上げます。12/19に好きな人に会いに行ってまいりました。モコモコで胸におっきな熊さんのワッペンがついた部屋着をささやかなクリスマスプレゼントに差し上げました。そしたらとっても気に入ってくださって「明日から職場で着ます!」とおっしゃっていただきました。すごく嬉しかったですが「職場で大丈夫??」ってちょっこっと心配です。そして相変わらず今日までお電話もLINEもありません。LINEの既読のみです。また来月会いに行こうと思います。1/27に予約を入れようと思います。いかがでしょうか?教えていただけませんか?

4. 管理者 2022年12月26日 18:54

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

暮れで色々とお忙しいのでしょう!
1月27日 よろしいと思います。
その頃には忙しさも一段落するはずです!

5. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2022年12月26日 19:15

せんせいお答えいただきありがとうございます。1/27に予約いたします。今年もせんせいの温かいアドバイスのおかげさまで無事に過ごすことが出来ました。心からありがとうございます。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。寒さが一段と本格的になってまいりました。どうぞお身体お大切になさってください。益々のご健康とご発展を心よりお祈りしております。

コメントする
< 未だ山羊座に天体集中 水星・金星と海王星の60度=論理と神秘 >