青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と海王星の180度 知的バランスのとれた日となります >

2022年12月17日 05:56
月は天秤座へ

・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

締め切り迫る!

・・・第22回プレミアム会員募集!・・・
概要、お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日未明04時50分 月は天秤座に入りました。
これにて、月と海王星 木星の対峙は終了、気分は好転してまいります。

と言っても、月はこれと言って他の天体とタイトなアスペクトはとりませんので、天秤座の月といったことだけが協調されます。

博愛 友愛と言った感じが夕刻までは支配するようですが、徐々に山羊座08度の金星と90度に近づきますので、無愛想 不機嫌と言った暗示も出てきます。

本日は早めの解散がよろしいでしょう。

楽しい集いも 盛り上がる前に帰らないと 何となく興ざめしたものになりやすいのです。


すべての事は ピークの少し前までが楽しいので有ります。

DS_2737.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 耀子 2022年12月17日 10:40

お花の裏側 案外、綺麗なんですね〜
今朝、娘は一人暮らしするための旅立っていきました。新しい家電、新しい家具、好きな物を集めた自分の自由になる暮らしをするために〜生活が始まるまでがワクワクなんでしょうね〜
大丈夫なのかな〜

2. 管理者 2022年12月17日 12:35

耀子さま

色々と 複雑な心境となりますね〜!
巣立ちを喜ぶべきなのでしょう、きっと(涙)

3. 太陽獅子土星蠍 2022年12月17日 14:50

来年から大きい星が抜けていくから獅子座は運勢良くなると言われてますね。でも実際期待してないです。友人も職場のソシオパスな女性が護られてるように出ていく様子がなく疲れてしまったみたいで私にも連絡が途切れてしまいました。私は社員登用が強い会社に行っていましたが契約を切られる事になり天王星に恨みが募るばかりです(怒)後から入った人でも2日目で上げてもらったり他の派遣は口約束で残してもらったりしているんですが私だけ仕事が減るからと言う理由で不可解な結末です。人が辞めた分の仕事も私だけが負担していました。担当も気持ち悪いからさっさと変えましょう!て怒ってます。他の獅子座さんも同じような職場トラブルの話を聞いてます。こんな事が続くと精神やられます。天王星10ハウスは「天職」ではなく「転職」です。何かの星と絡むたびにトラブルになってます。良い運勢だと適当に与えました、みたいな事が多いです。悪霊が神の真似をしているように行く着く先なんて考えず振り回す、占星術の運勢てそんな気がします。

4. 管理者 2022年12月17日 20:29

太陽獅子土星蠍さま

色々な解釈があってよろしいと思います。
何が良いか悪いかの基準も人に依っては大きく異なります。

それぞれのお考えがあってよいのでしょう。

コメントする
< 月と海王星の180度 知的バランスのとれた日となります >