青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 12月後半の各星座の運気リリースいたしました。 月は天秤座へ >

2022年12月16日 05:33
月と海王星の180度

・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

締め切り迫る!

・・・第22回プレミアム会員募集!・・・
概要、お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月後半の運気リリース!!

 

本日正午 月は乙女座21度に達し 魚座22度の海王星とタイトな180度を形成して行きます。

この暗示は 現実逃避 という事になります。

不毛な愛に走ったり
薬物やアルコールに耽溺したり
およそ、現実的ゴールの無い破綻を目指して進むような暗示となります。

少しオーバーな表現となりましたが 何かにのめりこんでしまうと言った暗示が強いと言う事です。


しかしながら、この180度を山羊座の冥王星がコンプロマイズ=調停しておりますので一過性 大事には至らないと思います。

明日の05時頃までは 月は木星ともタイトな180度、誇大妄想といった夢見かも知れません。

まさに ナイトメア・ビフォァー・クリスマス といった天体配置であります。

DSC_4486.jpg

 

コメント(2)

コメント一覧
1. 蠍座ヤナギ 2022年12月17日 00:17

先生こんばんは、
最近ずっと大変なことばかりです。
ここ2週間はとくにひどくて、
仕事も終わらないし朝から夜まで会社にいたりします。
自分の職域も開け渡さざるをえないのがつらく、
評価されないのもつらいし、
でもこのままで仕事は続けていくのは無理だし、暗い気持ちになっています。
ひとつだけいいことは、以前から気になっていた人に、嫌われているのかと思っていましたが、やっとまた笑顔を交わせるようになったことです。

2. 管理者 2022年12月17日 06:03

蠍座ヤナギさま

色々と大変でしょうが やるしかないのここはひたすら忍耐
冥王星が動けば 運気は大きく変容してゆきます。
年明けに期待です!!

コメントする
< 12月後半の各星座の運気リリースいたしました。 月は天秤座へ >