青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 新月@射手座 月は山羊座に、新月域解消 >

2022年11月25日 05:56
射手座新月域継続

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

幻冬舎ホロスコープ歳時記 小雪 編 リリース!! 

 

・・・第22回プレミアム会員募集!・・・

・2023年前半01月~07月の概況とあなたに及ぼす影響
  約3500字のレポートをお申し込み順にメールにて送信させていただきます。

 ・特典として 期間内2023年01月~07月の間に対面鑑定か電話鑑定が付きます。

 ・料金 10000  銀行振り込み

概要、お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

 または お気軽に直接メールでどうぞ お待ちしております

第22回プレミアム会員希望と御明記下さい。

mail:info@aoyama-gogyo.com

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日正午 月は射手座18度を進みます。
このあたりから双子座の火星と対峙の傾向となりますので、反発や諍い などの暗示が強くなって行きます。

しかしながら水瓶座19度の土星が、この反発を上手く収めようとしていますので 大人の行動をとれる時ともなるでしょう。

一時的な気持ちを爆発させるのは その時には有効かもしれませんが、必ず後悔を伴うものとなる事をご了解下さい。


振り上げた手を 上手く下ろすという事は なかなか難しいものであります。
相手が多少でも力を持って反撃してくる事などを考えると、まさに「短気は損気」と心に銘じるべきであります。

D_0052.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 太陽♏&月♊ 2022年11月25日 11:04

今日のアドバイス、身に沁みます。
今までの自分を振り返ると本当に
そう思います。

先生のブログを読み続けて、
最近では何かあっても
一息つくことができるように
なりました。

2. 管理者 2022年11月25日 12:27

太陽♏&月♊さま

恐縮いたしますm(  )m

ありがとうございます。

3. 魚座のたむたむ 2022年11月25日 12:49

今月頭から彼とケンカしてしまい、仲直りしましたがいまいち彼のご機嫌が直りません。
仕事についてもイライラしているようです…
火星逆行の影響でしょうか?わたしも心穏やかに心がけるよう気をつけます(^_^;)

4. 管理者 2022年11月25日 13:15

魚座のたむたむ様

ケンカするほど仲が良いのでしょう。ww

コメントする
< 新月@射手座 月は山羊座に、新月域解消 >