青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 蠍座の月と魚座の海王星の好バランス=ファンタジー 射手座新月域継続 >

2022年11月24日 05:35
新月@射手座

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

幻冬舎ホロスコープ歳時記 小雪 編 リリース!! 

 

・・・第22回プレミアム会員募集!・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・
2023年は世の中が大きく変動いたします。

① 3月7日  土星が魚座に移ります。
② 3月24日 冥王星が水瓶座に移ります。
③ 5月17日 木星が牡牛座に移ります。

特に3月の変動は大きなものが暗示されますので、この影響を記したレポート及び個人鑑定はきっとお役に立つはずです。
・・・・・・・・・・・・・・・・

・2023年前半01月~07月の概況とあなたに及ぼす影響
  約3500字のレポートをお申し込み順にメールにて送信させていただきます。

 ・特典として 期間内2023年01月~07月の間に対面鑑定か電話鑑定が付きます。

 ・料金 10000  銀行振り込み

概要、お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

 

または お気軽に直接メールでどうぞ お待ちしております
第22回プレミアム会員希望と御明記下さい。

mail:info@aoyama-gogyo.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


本日 05時17分 月は射手座に入り太陽と同一星座となって新月域を形成いたしました。
そして07時51分 月は太陽と重なり新月となります。

ここ射手座には水星 金星と並びますので、射手座色の濃い新月となります。

射手座とは 自由 変化 スピード 哲学 外国 ジャッジメント といった分野を表すものであります。

このようなものに対して関心が高まる時となるでしょう。

この傾向は数日間は高い状態で推移して行きます。

この射手座の天体群が 他の天体と呼応する事もないので、本日は非常に 自由闊達 といった日となるでしょう。


上記に関する事を始めたりするにも恩恵のある暗示となります。
旅行の計画 学問 勝手気ままな行動 などです。

DS040.jpg

コメント(0)

コメントする
< 蠍座の月と魚座の海王星の好バランス=ファンタジー 射手座新月域継続 >