青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 11月前半概況2022 90度の座相が多く出現=齟齬 >

2022年11月01日 06:02
11月の始まりは上弦の月から

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

11月前半 各星座の運気リリース!!

本日正午 月は水瓶座07度付近にあります。
太陽は蠍座08度付近ですので 夕刻には 太陽と月が90度となり 半月、これは満月に向かう途中の半月ですので『上弦の月』となります。


保守的で不動宮の蠍座の太陽
同じく不動宮の水瓶座の月 こちらは革新的な気質

これが 矛盾したベクトルを作り出しますので 何となく噛み合わない しかし 心は躍動する日となりそうです。


火星も双子座にて10月30日より逆行に転じておりまますので、意志と行動にズレが生じたりと、なかなか御し難い時となっております。

何事も落ち着いて 慎重に進める事が課題となる11月の始まりであります。

DS_4285.jpg

コメント(5)

コメント一覧
1. 射手座フラワー 2022年11月01日 07:26

半年振り程の投稿です。
京都旅行羨ましいです。楽しいお写真癒されました。
誕生月に今日入りましたが、何だかこの一年で結局目標達成できず、先週から落ち込んでます…。が、とにかく今日一日笑顔で過ごせるよう頑張りたいです☆
信州も紅葉日和になって参りました

2. 管理者 2022年11月01日 07:58

射手座フラワーさま

落ち込む事は有りません!!
私など目標なんて建てた事が有りません。しいて言えば 今生きていることが目標かもしれません。

ここまでよくぞ生きてこられたと 感心します。
それだけで目標達成

3. 射手座フラワー 2022年11月01日 08:11

本当にその通りですね。先生温かいメッセージありがとうございます。
先生の旅ブログを見て、今月長野県内でもいける、いったことない神社巡り一人旅して、気分転換したいなと思いました。

4. 蠍座のmrs.em 2022年11月01日 13:12

ご無沙汰しております。

なんとか治療を続けながら頑張っております。


太陽蠍 月水瓶 なのですが影響はございますでしょうか?

娘が今月から仕事を手伝ってくれているので
これから色々 覚えてもらって、ゆくゆくは息子と娘に完全に任せたいと考えています。

終活 というか
まぁ出来るうちにしようかと・・

5. 管理者 2022年11月01日 20:11

蠍座のmrs.emさま

復活の暗示は濃厚だと思いますよ^_^
病は気から!

根性入れて 生き抜きましょう!

コメントする
< 11月前半概況2022 90度の座相が多く出現=齟齬 >