青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は射手座後半を行き火星と対峙=口論 11月前半概況2022 >

2022年10月30日 06:38
月は山羊座に

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記


昨夜 山羊座に入った月は本日正午には山羊座08度付近を行きます。

これが蠍座の太陽 金星と良きバランスとなりますので、基本的には良き一日となるようです。


魚座に戻った木星も山羊座の冥王星と良き角度を形成しつつありますので、多くの再挑戦に幸運が付与されることになるでしょう。

何となく気持ちも安定に向かう日曜日となりそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・
私は所用で京都に来ております。

JRのCM 「そうだ京都に行こう」 に影響されたわけではないのですが 晩秋の京洛 さすがです!!

DSC_4251.jpg

コメント(9)

コメント一覧
1. 太陽獅子•月牡牛 2022年10月30日 07:17

ようこそ京都へ!楽しんでおくれやす^_^

2. 牡羊座お月様はさそり座 2022年10月30日 07:30

おはようございます。
先生、京都にいらっしゃるんですね。
紅葉素敵ですね✨
秋の京都の清々しさが伝わってきます✨
蠍座が太陽に入ってから何となく気分が落ち着くのが不思議です。
京都楽しんでくださいね。

3. 管理者 2022年10月30日 07:38

太陽獅子•月牡牛さま

お邪魔してますm(  )m
昨日は 四条の高島屋で いづうの鯖寿司売り切れでした。
本日こそは !!

4. 管理者 2022年10月30日 07:40

牡羊座お月様はさそり座さま

何となくわかります!
そちらはもうお寒いでしょうから 御気をつけて!

5. クララ  2022年10月30日 08:51

おはようございます。
素敵なお写真ですね。
私も秋の京都を歩いている気分になります。
昨日は、語学の講座に行って来ました。
隣の席に座ってた方が、昔お世話になった語学の先生でした。
約10年ぶりの再会でした。すごくびっくりしました。
水星が逆行中でもありませんが、このようなことがあるのですね(笑)
私が最近ある資格に興味があり、先生はその資格をお持ちでいらっしゃいます。
星に後押しされているのでしょうか?

6. 管理者 2022年10月30日 09:31

クララさま

それは奇遇なことです!
きっと何かのご縁ですね!

7. 太陽獅子•月牡牛 2022年10月30日 14:44

絶品ですよね!ぜひゲットしてくださいね!
5階の甘味処のあんみつもオススメですよー!

8. 管理者 2022年10月30日 16:51

太陽獅子•月牡牛さま

お陰様で
本日は
はふう のカツサンド
いづう の鯖寿司
双方をゲット!

おなか一杯
南禅寺 順正の湯豆腐 と5キロ体重増(笑)

写真は明日のブログにで^_^

9. 太陽獅子•月牡牛 2022年10月30日 21:34

おおー!!はふうと順正まで!!写真、めっちゃ楽しみです。幸せのお裾分け、いただきまーす。

コメントする
< 月は射手座後半を行き火星と対峙=口論 11月前半概況2022 >