青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 知的能力が開花 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 「寒露」編 >

2022年10月07日 06:03
月は魚座に

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

昨夜21時48分に魚座に入った月は、本日正午には魚座08度を行きます。

これにて海王星との魚座同室となり、気分は何となく耽美性や幻想的色合いを帯びてまいります。


魚座23度の海王星は双子座22度の火星とスクエア=90度をタイトにして行きますので、ある意味での官能さが増して行きます。

週末ですから 何となく怠惰な傾向も強まり 不品行やアルコール耽溺などの暗示も強まります。


火星=情動
海王星=夢見


これがアンバランスな位置関係ですので 妙な方向に走ってしまう可能性も高まります。

上手く活かせば良き芸術性 悪しき方向は不摂生といったものとなります。


明日は太陽が天秤座15度に進み東洋二十四節気では「寒露」となります。

東洋歴では明日からが10月の始まり 月の干支は「庚戌」となります。
詳しくは明日リリースの 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記をご覧下さい。

DSC_3907.jpg

コメント(5)

コメント一覧
1. 太陽獅子•月牡牛 2022年10月07日 08:19

明るくしていることが一番、っていい言葉ですね。ここ最近、落ち込むことが多かったので、励みになります。獅子座はそうでなくっちゃ、ですね。ありがとうございました。

2. 管理者 2022年10月07日 09:39

太陽獅子•月牡牛さま


辛いときこそ 明朗に!!
難しいけど 効果は大きいと思います。

3. 太陽獅子•月牡牛 2022年10月07日 14:18

ありがとうございます!がんばりますね!

4. 太陽獅子土星蠍 2022年10月07日 19:06

木星7ハウスの時に親友ができました。彼女のいる会社にはトラブルをおこす人がいます。その人は10年前に新卒で入社してきたらしいのですが、その頃は冥王星がハウスを変えた時期だったと思います。親友は魚座で11ハウスにあたると思うんですがそれが影響しているのでしょうか?癇癪持ちで男好きな性格で毎日周囲の女性従業員にあたり散らすので全員嫌っています。おまけにリーダーの男性と結婚してますます会社の状況がひどくなったのも派遣で通った私にもわかりました。妊活を始めたと噂を聞いたらしいですが悪い方に転がらないか心配になります。冥王星が来年移動したら魚座の人に影響がなくなるんでしょうか?青山先生に断言してくれなんて申したいわけではないんですが前例とかあれば教えてほしいです。

5. 管理者 2022年10月07日 19:20

太陽獅子土星蠍さま


冥王星の公転周期は約248年ですから 一つの星座に約20年の滞在となります。
という事は人の一生では データがなかなか取れません。
私が獅子座27度の冥王星の生まれで、来年は冥王星は水瓶座に行きます、という事は
乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 少しだけ水瓶座?の経験しか出来ません。周囲を見ても同様ですから はっきりとした繰り返しデータが無いので なんとも申し上げられないのです。

コメントする
< 知的能力が開花 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 「寒露」編 >