青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は水瓶座に 月は魚座に >

2022年10月06日 06:10
知的能力が開花

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記


本日、月は水瓶座20度台を行きます。
これに双子座22度付近の火星が呼応いたします。


月と火星の120度は活動的 意志と情念の融合 といった暗示となります。

つまり気持ちと構想に矛盾がないという事になります。

これが水瓶座 双子座という 知性を司る星座で起こるということは、色々な建設的 具体的なアイディアが湧出されてゆくという事になります。


天秤座の太陽もこれに呼応いたしますので 星座的には 風の星座のグランドトラインとなり、知的充足感も味わえるようになります。


色々と考えをめぐらす事が 本日の良き過ごし方で有ります。

DSC_4013.jpg

コメント(8)

コメント一覧
1. 太陽双子座月天秤座小満 2022年10月06日 06:54

おはようございます!
毎日ブログの更新ありがとうございます。先生のブログを見て毎朝元気をもらっております!
先生にいくつかお尋ねしたいことがございます。
最近体調を崩したり、事故にあったり、上司が変わったり、担当していた方が去っていったりと、身の回りの変化を感じるのですが、これは何かのサインでしょうか?
海外への転職を考えているのですが、良いタイミングやアドバイスなどがあれば教えていただけますと幸いです。

2. 管理者 2022年10月06日 07:01

太陽双子座月天秤座小満さま

人生は常に変化をしています。
気がつかないようでも 毎日 毎時 毎秒が変化の連続です。

何かのサインとご自身で お考えならば それで何らかの暗示という事になります。
そう お感じになられたということは そのタイミングなのかもしれません。

3. 太陽双子座月天秤座小満 2022年10月06日 07:15

何事も自分の考え方次第ということですね。
承知しました。ありがとうございます!
先生は毎朝ブログを更新されておりますが、体調を崩すことはないですか?

4. 管理者 2022年10月06日 07:55

太陽双子座月天秤座小満さま

早寝早起き やはり これが自分に合っているのでしょう。
たまに風邪気味とかはありますが この10年 何処にいても(出張でも海外でも)朝は必ず起きて書く事がルーチンになっておりますので かえって健康かもしれません。

怪我といえば 実は昨年の11月から膝を悪くして 最近まできちんと歩けなかった事です。
これは ボクシングの練習のやりすぎで 週3回の縄跳び2000回を10年続けた事が原因の一つで あとは老化であります。

普通に歩ける  って素晴らしい事だと思います。 

5. 水瓶の中の蟹と蛸 2022年10月06日 08:30

おはようございます。
9月上旬から、お疲れ模様でしんどいです。
我が家は、水道管がひび割れ水漏れがおこり、
雨漏りがあり、
蟹と蛸は、外に出て、水瓶に水をためてる、
そんな感じです。

6. 太陽双子座月天秤座小満 2022年10月06日 09:02

2000回とは凄いですね!
足腰は強いに越したことはありませんが、くれぐれもご自愛くださいね!
確かに普通が
何より素晴らしいことかもしれません。
今の健康な体に感謝します。

朝から気付きをありがとうございます!

7. 金星海王星オポ 2022年10月11日 19:55

先生がそんなに長く脚を悪くしておられたとは。
老化とおっしゃいますが、20代でもやらないハードトレーニングのような…ご自愛ください。

私はおひつじ座満月は、「無意味にイライラしてプチ不眠」になっていました。
(N太陽とN火星のオポジションラインに割と重なっておりましたし)

8. 管理者 2022年10月11日 20:48

金星海王星オポさま

対向星座 天秤座の太陽と金星が ネータルの太陽を剋すので 結構 大変だったと思います。


今回の怪我で悟った事は  怪我も病気も同じく 体の衰えによる という事でした。

(高齢者にとっては・笑)

コメントする
< 月は水瓶座に 月は魚座に >