青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と火星の重なり@双子座=更に能弁 蟹座にて月はリリスの接近 >

2022年09月18日 05:51
下弦の月@双子座

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

本日、月は双子座20度台を行きます。
そして17時には蟹座へと入って行きます。

それまでは 乙女座25度の太陽と90度を形成いたしますのので、半月状態が続きます。

これは新月に向かう途中の半月ですから『下弦』となります。


欠け行く月は、諦観が強くなり、情熱が冷めて行く時となりますが、これはあくまでも暗示であり、実際は個人の出生の星の配置とのバランスによります。

原則としては という但し書きが必要かもしれません。


17時に月が蟹座に入ると状況は一変。
蟹座は月の本来の座でありますから、月の力が強くなり、感情の動きが盛んになります。


本日ほどアフター5が一変する事も稀なようです。

C_3851.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 雨水 2022年09月18日 17:35

お世話になります!
今友達と遊んでます。昨日楽しみのプランをたてたら、条件が合わずダメでした!別のプランを考えたのですが、今日の夜にかけてはどうでしょうか?

2. 管理者 2022年09月18日 20:29

雨水さま

良き方向には 進んでいると思います。

コメントする
< 月と火星の重なり@双子座=更に能弁 蟹座にて月はリリスの接近 >