青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は双子座に=能弁 下弦の月@双子座 >

2022年09月17日 05:32
月と火星の重なり@双子座=更に能弁

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

昨日よりの配置が 本日更にタイトになります。
それは双子座にての 火星と月の接近。

本日正午頃には最もタイトな重なりとなり、よく言えば、知的活動が盛んになり、頭脳はフル回転。
それが、あらぬ方向にゆくと、口数の多さにと繋がって行きます。

多くしゃべる事が悪いとは申しませんが、ご自身の主張だけに留まると周囲の顰蹙をかいかねません。

昨日も記したように この火星と乙女座の金星が90度という角度を形成しておりますので、異性間の交流が思うようには進まず、意思の齟齬などが起こりやすいのです。


語りすぎ 理屈を述べすぎる などには充分に注意をしたほうが良い日となります。

DSC_3846.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 太陽双子ルナ魚座 2022年09月17日 09:28

台風が、ちかずいて蒸し暑いです。朝からパート、汗かきました。家帰ったら、家事。の合間に絵手紙🎨を書き、深呼吸しながら三連休過ごしたいです。絵手紙の絵は、モンブラン🍁

2. 蠍座ヤナギ 2022年09月17日 09:54

先生おはようございます。
仕事の件、昨日の夜だいたい片がつきまして、
前に進めることになりました。
先日見ていただいた通りあれから5日後でしたし、
儲からない案件となりました(^_^;)
ともあれひと段落でほっとしました。
悪夢を3日ぐらい続けて見ました笑
先生いつもありがとうございます。

3. 管理者 2022年09月17日 11:58

太陽双子ルナ魚座さま

よいですね~~ モンブラン 白い山ですね。

4. 管理者 2022年09月17日 12:00

蠍座ヤナギさま

それはそれは 良かったです!
元気出してゆきましょう!!

コメントする
< 月は双子座に=能弁 下弦の月@双子座 >